お客様から貴重なアンケートお頂きました☆

P1060154

 

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

 

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?  3)インターネット

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  2)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  

(全て美味しかったです。漬物だけは少し辛かったです。)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(バスタオルが2枚用意されてたのは良かったです。それも、古いタオルではなく新しいタオルで気持ちよかったです。夜に1枚朝に1枚使いその都度気持ちよく仕え、お風呂のお湯も良くて何度も入らせて頂きました。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(従業員の皆さんの雰囲気がすごくいい感じでした。よく気が付かれるし、嫌の感じがする人が一人もいなくて… お正月らしくそしてゆっくりとストレス解放です。お世話になりました。)

 

イニシャル S.H様

 

この度は、当館をご利用いただき、又アンケートに参加いただきまして誠に有難うございました。お誉めのお言葉ばかり頂戴いたしまして、ありがたく思います。お正月はのんびり、リラックスしたくて宿泊されるお客様もたくさんおいでますが、私共のサービスが、S.H様にご満足いただけ、うれしく思います。是非又のご来館をお待ち申し上げております。寒さが厳しくなってまいりますが、ご自愛ください。