お客様から貴重なアンケートを頂きました☆

P1060157

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

 

☆この度のご旅行形態は・・・? 1)夫婦

 

☆当館を何で知りましたか?  6)以前知っていた。10月に能登半島一周旅行の際

貴旅館の前を通り、いつか泊まってみたいと思ってました

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか 1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (お肉料理)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(お部屋、お料理、もてなし、不足することは何もなく快適でした。仲居さんの米谷さんが元気よく、親切でとても良かった。チェックインの仲居さんも良かったです。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(1階女湯 日帰り入浴が宿泊者と重なる時間が多い宿は初めて。ほとんど宿は宿泊者が入ると日帰りは時間制限されて重ならないところが多い。日帰りと一緒でもいいですが、一人だけサウナ室を岩盤浴のように寝て、4~5分を一人で使っていた。その人が出たので入ったら、茶色のタオルを長く敷いてあり、ここは私の席と言わんばかり、水を浴びてまたそこに寝ていた。すごく気分が悪かった。日帰り入浴を宿の方では大事にされているのは分かりますが、あまりにもマナーのない人を見るのもいやです。宿の方で対策した方がいいのでは、洗い場も仕切りのあるところにその人はシャンプー(私物)を置いて専占していた。泊り客の方が肩身が狭い状況でした。2階のお風呂を使うのは宿の方針かもしれませんが…)

 

この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに参加頂き、誠に有難うございました。お風呂の件ですが、とても細かく的確なところを指摘され、私共も改善するよう力を尽くそうと思います。マナーの悪いお客様を目撃した場合、係りに報告された時点で直ちに注意し、お客様が皆、快適にご利用できる環境づくりを徹底していきたいと思います。これに懲りずに、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。