お客様から貴重ねアンケートを頂きました

P1060171

 

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

 

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?  3)インターネット

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

2)推薦するかも

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  2)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか

(1.海鮮六種盛り、のど黒 2.するめ烏賊いしる漬け串焼き)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(チェックイン時のクオリティー、夕食、朝食のクオリティーが非常に高くて良いと感じました。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(・一階元湯も利用した時に、牛乳が自動販売機に売ってなかったのが少し残念でした。

・宿泊料金相応の接客、清潔さ、夕食、朝食の質で満足です。またいつか泊まりたいと思いました。)

 

この度は当館をご利用いただき、又、貴重なアンケートに御協力頂き誠に有難うございまし            た。M.S様が当館をご満足して頂き、嬉しく思います。海鮮などは地元の食材を使っていますので、新鮮で皆様にも好評です。残念なことは、牛乳が元湯に売っていなかったとのことですが、自動販売機ではなく、市内の業者にお任せ状態で仕入れています。普段は元湯の受付横の冷蔵庫に売っているのですが、場合により売り切れの時もございます。これに懲りず、又いらして下さい。心よりお待ち申し上げております。

 

イニシャル M.S様