お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060216

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?  1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・? 

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  2)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (牛肉サイコロ、大納言ゼリー)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(客室係のてきぱきと仕事をこなす様は気持ちよかった。私と妻2人ともお酒を飲んでしまって近くのコンビニに急な用事ができて行けなくて困っていたら何と送迎して頂けました。感激しました。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(館内、部屋とも内装は落ち着いていた中にも華やかさあり、癒されました。泉質はトロトロで違いがすぐに分かりました。料理はどれも非日常的に感じられ最後のスイーツまで楽しめました。味はどれも抜群でした。)

 

この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに参加頂き誠に有難うございました。当館は、街から離れた一軒宿ですので、交通に不便な点がございます。お客様にご迷惑がかからないよう、できる限りサービスとして送迎を致しております。のんびりできましたか?都会にお住いのお客様でしたら尚、輪島はリラックスできたのではないでしょうか?是非又機会がございましたらいらして下さい。心よりお待ち申し上げております。