お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060303

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします

 

☆この度のご旅行形態は…?   

1)夫婦

 

☆当館を何で知りましたか?

1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか…?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか

1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでしたか

2)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか

(刺身、すべてにおいておいしかった。郷土料理があり味付等いろいろな人にやさしい味でありました。)

 

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(すべて良かった、肉料理が少なくて良かった。他ではアルコールの量を聞かなくて、お酒類をもって来るのだが、アルコールの量を聞いてくれてよかったと思う。(今まで色々な場所に宿泊してなかったので))

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(建物の作りがバリアフリー的で良かった。今後来た時もよき宿であってほしい。建物の作り、海も見えるので良かった。細かい気遣いがあって良かった。神奈川県から来ているにもかかわらず、車を運転していても疲れる事なく来る事が出来た。1階の風呂のサウナ、熱くなくちょうど良かった。全てにおいて良かったと思う。1階の露天風呂に鯉がいましたが大丈夫ですか)

アンケートにご協力して頂き誠に有難うございました。露天風呂の鯉は何年も横の池で泳いでいますから大丈夫ですよ!

イニシャル Y. S様