お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。 

P1060155

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?

3)インターネット 6)その他(家にこちらのマッチがあり、かなり前(10数年)に母が来たらしいことが分かったので)

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  2)(少し)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか

(刺身は圧巻!他のお料理もデザートを含め非常に細やかなこだわりが感じられ、満足しました。)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(温泉の泉質も良く、大浴場へもすぐ行ける距離が、母にとって良かったです。部屋の大きさ+眺めも良かったです。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(部屋食でテーブルクロスを使われたのが、初めてのことで驚きました。輪島塗の器も含め、大切になさっている姿勢が感じられました。また、お部屋係の方に心付を渡したら、受け取ったという印を下さったのにも驚きました。いろんな旅館に行きましたが、初めてのような気がします。)

 

イニシャル J.F様

このたびは貴重なご意見有難うございました。お客様に満足していただけ、心よりありがたく思います。能登は食材にも恵まれ、料理長も日々料理を研究しています。当館のマッチが偶然見つかり来て頂けたようですが、是非又、季節を変えていらしてください。能登の新たな表情が見れると思います。