お客様から貴重なアンケートを頂きました☆

 

P1060153

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  3)職場

 

☆当館を何で知りましたか?  1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした   1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (お刺身おいしかったです。ほぼ完食!)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(仲居さん優しくて素敵でした。お部屋も最高!!)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(作務衣の“ズボン”をゴムにして欲しい。ズボン“ストン”と落ちる。男性は色、紺とかがいいかな。でもあとは最高でした♡♡♡)

 

富山県 投稿者 岩城様

 

この度はアンケートに御協力頂き、誠に有難うございました。お客様がおっしゃられるように、使い勝手が悪いズボンで申し訳ございませんでした。今後改善したいと思います。お食事はほぼ完食され、板長も料理の研究の励みになるようなお言葉、ありがとうございます。又、是非いらしてください。ズボンの改善には時間がかかると思いますが、スタッフ一同お待ち申し上げております。