お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060200

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  5)その他

 

☆当館を何で知りましたか?  1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  

(鯛の湯葉包みにあんをかけたもの、なまこ、なす焼き)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(色々なところに、気づかいが感じられた。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(色々と車で連れて行っていただきありがとうございました。食事、温泉、旅館の皆様の優しさ、とても良い宿でした。また、必ず来ます。)

 

この度は当館をご利用いただき、また貴重なアンケートに参加頂き誠に有難うございました。千枚田のイルミネーションが最終になりましたが、いかがでしたか?皆様にはご好評いただいております。輪島はイベントがそれほど多くはないのですが、4月になりましたら春祭り、6月には市民祭り、夏には御陣乗太鼓の無料実演がほぼ毎晩ございますのでお送りいたします。見応えがございますので是非又いらして下さい。心よりお待ち申し上げております。