お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060201

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?  3)インターネット

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (お造り かにすき)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか  (温泉の泉質がよかった)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(畳の廊下は良かったです。子供が小さいので、スリッパをはいてうまく歩けないので畳だと歩きやすいみたいでした。)

イニシャル Y.O様

(この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに参加頂き誠に有難うございました。お客様が当館で一番良いと言ってくださる点の一つに全館が畳であることです。Y.O様ご家族のように、お子様がいらしたら尚、不便ですね。素足で歩けるのが快適で、気持ちが良いと言っていただけます。館内のつくりを誉めていただけ、大変うれしいのですがお言葉に甘んじず、隅々まで行き届いた掃除を徹底し本当の意味で居心地の良い館内づくりをしていきたいと思います。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。)