お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060248

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?   3)インターネット

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした   1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  

(御造り(ブリ)、冷なまこうどん、鯛湯葉包み蒸し)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(食事が個室でゆっくりできました。館内のお花が生け花で素敵でした。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(全館畳敷きでスリッパが上手にはけない小さな子供も歩きやすく、移動がスムーズに出来ました。お掃除もゆきとどいており子供がねころんでも安心でした。)

 氏名 平塚様  住所 栃木県

(この度は当館をご利用頂き、又、貴重なアンケートに参加して頂き誠に有難うございました。お客様が良いと言ってくださった個室処の料亭ですが、炭火を使った料理を直に食べることができますので皆様から好評頂いております。生け花は女将が山まで採りに行くのですが、忙しい仕事のほんの息抜きにもなっているようです。大変な仕事の一部なのですが旅館にとっても、女将にとっても一石二鳥です(^^♪是非又いらして下さい。季節ごとに食材も変わりますので料理も楽しめると思います。)