お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060255

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  4)家族

 

☆当館を何で知りましたか?  1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか   1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした   2)多かった

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (御造り)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか 

(囲炉裏料亭で能登の食材を使ったお料理をいただけたこと。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(館内の随所に書が飾られてあり和の雰囲気がとても落ち着きました。今までいろいろな宿に泊まらせていただきましたが、1番良いお宿(能登の庄)だったと思います。大変お世話になりました。)

 

イニシャル K.I様

 

(この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに参加頂き誠に有難うございました。たくさん誉めて頂き誠に有り難い限りです。館内随所に飾られている書も気に入って頂けたのですね。この書は販売もしております。純和風旅館ですので和のテイストを入れようと提案してきた方のご厚意で飾ることになったのですが、好んで頂ける方も多く館内の雰囲気づくりに助かっております。是非次回来られた機会がございましたらにゆっくりご覧ください。心よりお待ち申し上げております。)