お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060267

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  5)その他

 

☆当館を何で知りましたか?  2)新聞・雑誌  3)インターネット

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

2)濃い

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  2)濃い

 

☆お料理の量はいかがでした  2)多かった 夕食

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  

(朝食。つくだ煮類をただ並べている旅館が多い中、こちらはちゃんと作って出してくれている。温泉卵でなく、だし巻きも良かったし、煮物もおいしかった。)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか

(館内どこもキレイ)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(部屋の半露天風呂の電気がつかなかったので、入れなかった。どうしたらついたのか?部屋はキレイです。能登のしょうゆは辛いのか、塩分が強すぎて、せっかくの刺身が台無しです。多少なら我慢もできるが、すごく辛いです。次回は持参します。)

 

イニシャル M.N 様

 

(この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに参加頂き誠に有難うございました。朝食が気に入って頂けたのですね、ありきたりにならない様に、板長も日々試行錯誤しております。お客さが暗いと思った半露天風呂の温泉は、道路の傍にあり、あまり明るくすると外から見える可能性がございますので、元々薄暗くしております。係りが説明不足でせっかくのお部屋の温泉に入れなかったのですね。深くお詫び申し上げます。お客様が辛いと仰った醤油なのですが、能登の北国は寒い土地柄ですので、少し塩分が強めだったのかもしれませんね。M.N様が次回来ていただくことがあれば、持参して頂ければと思います。)