北陸一番の美人の湯「ねぶた温泉能登の庄」の美肌湯日記Vol,8

先日・・といっても7月15日にテレビ東京で 当館にいらした「出川哲郎さん」の番組が放送されました。

輪島では 放送されていなかったので 次の日に当館に宿泊のいらしたお客様から「昨日、出てたよ!」と

言われてびっくり(*_*)

早速YouTubeで見ました~(笑) 撮影の日、出川さんは ほんとにすぐ、お風呂にいかれたのですが

男風呂の中ではこんなだったんだ~とか(#^^#)

出川さん、「なにこれ、ローションみたいだね」と 言ってましたが当館の泉質は トロトロとまとわりつくようで

化粧水のような・・・とも言われていますから 感じて頂けたんだな~と またまた 嬉しくなりました!

有り難いことに「テレビ見ました」と予約の電話がはいったりして(^^♪

放送を見てみると 結構過酷なロケでしたが 出川さんは 疲れも見せず ほんとにいい方で 朝市で

上島竜平さんと合流してましたが 当館のお風呂で熱湯リアクションならぬ、ツルツルリアクションを

して欲しかったな~と思いました。残念!!(笑)

皆さんも ぜひ いらしてくださいませ。

この バイクかわいかったですよ~♡♡