北陸一番の美人の湯「ねぶた温泉能登の庄」の美肌日記Vol,10

9月もあと少しで終わりですねー

外で鳴いている虫の声も 風情があってよいものです。

昨日は 新月のせいか ことのほか星が美しく見えました。

夜は気温も下がり 昼は27度ほどありますが 夜は15度くらいまで下がります。

お鍋が恋しい季になりました。(#^^#)

能登のふぐは 水揚げ日本一って知ってましたか?

ふぐは淡泊で、ヘルシーでありながら コラーゲンもたっぷりの女性には嬉しいお魚です(^_-)-☆

てっちりなんかいいですよね

また そろそろ新米の出てくる時期になりました。当館では 温泉水でご飯を炊いています。

当館のご飯は美味しいと とても評判がいいですよ。水の力、㏗ 10.5の成分、中からも外からも

美人になれるよう、あったかいお風呂、美味しいお食事で 夏の疲れを癒しにいらしゃいませんか?

 

また 昼にはお手軽な ふぐ重一人前4500円もご用意しております。

日帰り温泉で ゆっくりとプチ旅行もいいですね。こちらも 要予約でご用意できます。

ご予約お待ち致しております。(^^)/

——————————————————————————————–

【日本唯一 奇跡の湯】ねぶた温泉 海游 能登の庄 /石川県 奥 能登 輪島
〒928-0005 石川県輪島市大野町ねぶた温泉

能登の庄 アクセス 地図

お問い合わせはこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

TEL. (0768)-22-0213  FAX. (0768)-22-2797

http://www.notonosho.co.jp/