お客様から貴重なアンケートを頂きました☆

P1060151

 

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

 

☆この度のご旅行形態は・・・?  1)夫婦

 

☆当館を何で知りましたか?   1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

2)推薦するかも

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い と 2)濃い の間

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (白子の白みそ)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか  (料理)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(部屋の風呂の外に足マットがなく、非常に不便。料理の「わん」物の具材(鯛)が冷たく残念。それ以外は非常に満点。)

 

 

この度は当館に宿泊頂き、また貴重なご意見に御協力頂き有難うございました。足マットはバスタオルの入っているカゴに掛けてありました。係りの説明不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。椀物の具材の鯛の件は、板長に報告し、温かい状態でお出しするように致しました。一品一品心を込めて、お作りするよう心掛けて参りたいと思います。又、機会がございましたら、是非お越しくださいませ。お待ち申し上げております。