お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060248

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?    1)夫婦

 

☆当館を何で知りましたか?   6)その他(ギフトブックJTB)

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・?

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  

(のど黒、鯛とかのお造り、能登ふぐ皮コラーゲン寄せ)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか 

(何より廊下の畳敷きが心地良かった。掘りごたつが大変良かった。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

(温泉の泉質がぬるぬる感がベリーグッド)

氏名 藤井様 住所 大阪府

(この度は当館をご利用頂き、又アンケートに御協力頂き誠に有難うございました。お客様が好んで下さった、畳廊下と掘りこたつは純和風テイストで、やはり日本人の我々はほっこりしますものね。能登は海の幸が新鮮で豊富です。能登ふぐ皮コラーゲン寄せもお客様から高評価されている料理の一つですが、この度、新しいプランに能登フグをふんだんに使ったコースをご用意いたしました。藤井様がフグ好きでしたら是非食べにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております。)