お客様から貴重なアンケートを頂きました

P1060303

お客様から貴重なアンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

☆この度のご旅行形態は・・・?  1)夫婦

 

☆当館を何で知りましたか?  1)旅行会社

 

☆もし親しい知人が能登を訪問したいと言った場合に当館をお薦めになりますか・・・? 

1)ぜひ推薦したい

 

☆お料理の味についてはいかがでしたか  1)ちょうど良い

 

☆お料理の量はいかがでした  1)ちょうど良い

 

☆特に美味しいと思われた料理は何でしたか  (アスパラ豆腐、ロース牛石焼き、前菜)

 

☆ご宿泊の際に良いと感じられたことは何かありましたか  

(従業員の皆様の対応がとても親切で心地よかったです。係りのあさのさん、ありがとうございました。良い時間を過ごせることができました。)

 

☆その他、何か感じられたことをお書きください。

が、寝室の換気扇のほこりと音が気になり残念でした。後はお部屋も美しく、すばらしいと思いました。

 

(この度は当館をご利用いただき、又貴重なアンケートに御協力頂きまして誠に有難うございました。お客様が、居心地の良い時間を過ごせホッとしております。都会から来られる方や、疲れを癒しに来られる方が多いので、田舎にある、こぢんまりとした宿ならではのアットホームなおもてなしを心がけております。係りの浅野も大変喜んでおります。先日大掃除の際、いつもは手の届かない汚れや換気扇の汚れを徹底的に掃除致しました。お客様の御言葉、誠に有難うございました。是非季節を変えていらして下さい。心よりお待ち申し上げております。)