能登ふぐ勉強会/能登、金沢でふぐ料理なら能登の庄

以前からお世話になっている『能登ふぐ事業協同組合』さんの試食会に参加させていただきました!!

能登ふぐに対する思いが熱くもっとたくさんの方に食べていただきたい!能登に来てもらいたい!思いが色んな企業さんを通し感じました。

楽しみにしていた試食会では1番驚いたのが『ひれ酒』ならぬ『ひれウーロン茶』
あとは冷凍のふぐを解凍しててっさにしたらどうなるか?などなど・・・

最初から最後までふぐづくしの楽しいお時間を過ごさせていただきました!!

そして刺激もいただいたので今後も能登の庄で新たな取り組みができたらと思います!(^^)!

能登ふぐ食べるなら能登の庄でしょ!!を目指していきます(‘ω’)ノ

ありがとうございました( ^ω^ )✨